FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
この子

36歳で長い間眠りについてた獅子を消しました。(ガンナー志望
ぶっちゃけ銃苦手だったみたいです(´・ω・`)
1度使ってみたかったのでもう満足です。


で、掘り用キャラってのを持ってなかったので
ここはやっぱり狐かなーって感じで。
スキルもおいしいし!みたいな。

で、土曜日の昼間、
メインでうだうだなってきた時に気分転換で作りました。
チュートリアル終わって、静ちゃのサブに話しかけてみる。
ていうか、名乗ってないのに素性ばれてたり、
名乗る前に「はいはい、ワロスワロス」て流されたのは仕様ですかね(´・ω・`)

で、まぁ、適当に話してたらギルドの話に。
まぁ、不思議な流れで静ちゃのギルドのほうに入れてもらうことになったり!
その時マスターさんいなかったのでとりあえずレベ上げ!
あがりまくり

うささんにモンクエ手伝ってもらったりvvクエ品もらったりv
うはーいv ありがとでしたv
うささんラビューン


ででで、↓
24あたりまで上がってメインに切り替え。
SFSメンバーが学園でポコスカやってるらしいので混ぜてもらうことに。
なぬ

Σ

とりあえずなんか・・・3-1いってきました~v
たぶん2回目?かなw
キモヘルムいっぱいでつ
今日も元気に

ネタ日和

龍さんをいじる。
いろいろどんまいb


その後遊ぶ遊ぶ。
(´・ω・`)

最終的な役どころは・・・
こんな設定で。

おかしい点は多々ありますがb


その後もPT組んで狩りまくってました(*'ω'*)
名前隠しすぎて何がなんだか。

PT名で遊びつつ・・・

あぁぁぁ、かなり前過ぎて記憶があやふやΣ(´□`;)
スポンサーサイト
2005.12.20
Secret

TrackBackURL
→http://nkemb.blog14.fc2.com/tb.php/12-b0d0bbb9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。