--.--.--
サービス終了を知っても
ほとんどINすることもなく最終日を迎えたわけです。

ホモォ
私もゲイだと思ってたわ。最終日の驚き。

カンスト
馬車馬のように働く愚民。あがらない経験値。
姉御最終日にカンストおめでとう!!


そこからPvいって遊ぶ我ら。
この時既に午前3時前

そして曜日を恨み始めたわけだけども。
大人
こいつやりやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さすがに寝なきゃと思いつつもみんなで思い出の地をめぐる。
火山入り口とかバイガルとかマリデザとか。
メガロの座布団がなくなってしまっていたので跡地で記念撮影。
[]λ[]

思い出に浸ったり。
わかる
すごくわかる。

先陣をきって落ちたスーザン。
私は2番目。
落ちる場所・・・最初火山入り口とか言ってたけど。
思い出したわけよ。これを。
はじめまして
2005年
初めてSFSメンバーに出会ったPT。で、初めてとったSS。


最初で最後の場所
最後は[]λ[]メンバーとPT。最後のSS。

最後
さようなら。またね。
2014.02.11
処理エラーなおんねーしすることねーなー
と思ってブログ更新しようとか思いました。

SS編集がめんどい。そしてSSが古すぎるので文だけで・・・

今更ながらついったー始めてみた。



TS近況としては羊がぐいぐいレベルあがってます。
兎とかたぶんすぐ抜かれます。
断崖がうめえです。

羊が一番200に近いかもしれません・・・



早く直せ・・・処理えらー・・・
2008.12.28
有給うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
給料日うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日メンテなんで、9時起床でコンビニいってWM買って猫箱買いました。
兎垢にも猫様ほしいなーという無駄遣いな考えが浮かびまして。
30猫箱○個買って猫様げっと
何を思ったかメイン(笑)垢に140箱○個ほど買いました。
開けてないので中身わかりません。猫様でない気がした。
ていうかあの垢に買った意味はあったのかが気になるところ。

というか兎箱はまだか。


さて日曜日の話
... 続きを読む
2008.09.09
糸の人の食生活が少し心配です・・・
ツナ飯とか鮭ご飯とか納豆ご飯とか・・・おかずどこいった。

ところがどっこい
うちの昨日の晩ご飯はピーナッツクリームパンなのであった・・・

はいはい目くそ鼻くそ


実は昨日ブログ書こうと思って「SS編集しよう☆」
と思ったら、直近のSSって8月終わり。
その前になったら8月9日とか。
どんだけー
で、TS入ってSSとろうと思ってたのに!
今SSフォルダ見たら昨日の1枚もねえwwwwwwwwwwwwww

まじうんこー。


というわけで、8月のSS貼っつけるよー\(^o^)/
... 続きを読む
2008.09.07
麺
久々ゆったり休みでTS。
GW実家に帰った時もやってたんですが見事SSもって帰るのワスレタヨー


***

キャンペーンだかなんだかでPTクエ消費してきまつた。
まだやってなかったぽいチョコ的な人と全裸っぽい人巻き添え^^
3垢全部やったけども。
メルメルメー
羊はきつかった・・・風VS風て。

どこに
残念ながらみんな女だ

を受け取りました
倒置法わろた


***

真夜中。
小道で黙々と狩ってるチョコ的な人に貼りつきルタ^^
刀集めしますた。他力でごめんね!

思うが?
とりあえず口調どうにかしろ。

アイスDクエ→スノーヒルクエ→えぴ2チャプ2クエまで手伝ってもらい^^;
兎やっと170に。
cクエで
れれるうp
うまうま171に。
200まであと29。
やる気が続くかどうか・・・^^

そのあとたまったTMで
ますたーますたー
アドレナリンマスター!
蛾も1確でうまうまでござります。
課金厨ですけど^^


久々でブログの書き方がわかりません^^
お わ れ

ふきつ
2008.05.11
